11月27日(月)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

今週も一週間がスタートしました🎵

元気な挨拶の声とともに活動がスタートしました(^_-)-☆

 

自由時間☆

玩具であそんだり、制作などを楽しんだりしました(*´▽`*)

 

運動あそび☆

「ゴーストップおにごっこ」からスタート(^o^)/

タンバリンが鳴っている間は動き音が止まったらフープや平均台、マットのある陣地に逃げていきました(*´▽`*)

大きな陣地のマットがなくなってからは協力しあって小さい陣地にみんなで入りました(*’▽’)

続いては「ボール運びサーキット」でした(‘◇’)ゞ

二人一組で行いました(^O^)

ボールを持ってバランスよく進んだり同時にジャンプしたり、最後は揃ってサツマイモでゴロゴロしました🍠

お誕生日会🎂

今日は11月度のお誕生日会でした🍰

インタビューにもしっかり答えてプレゼントをもらい、最後はみんなから歌のプレゼント🎤

とても嬉しそうでした☺

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント