6月7日(水)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは(*^-^*)

こどもプラス新町教室です。

今日も子どもたちが元気な姿を見せてくれました!

 

☆自由時間の様子☆

 

 

 

☆今日の運動あそび☆

「大繩、回転縄跳び」

大縄の間を走りぬけたり、10回跳びにチャレンジしたりしました。

速いスピードにチャレンジする子もいました!

 

 

 

 

 

 

「パスタサーキット」

パスタを作る過程をサーキット運動で表現し、体をたくさん動かしました!

バトルロープ10秒 → トランポリン10回 → スクーター引き → フーフージャンプ

 

 

 

 

 

子どもたちはいつもと同じように元気に過ごしていました(^^♪

今日は自由時間と学習の時間のけじめをきちんとつけ、落ち着いて学習に取り組んでいる子がたくさんいました。

明日も子どもたちの笑顔がたくさん見らるような活動を準備して待っていますね!

 

 

 

コメント