11月28日(火)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

風が強い中でしたが元気なお友達が今日も来てくれました(^o^)/

 

自由時間☆

読書や塗り絵を楽しみました(*^^)v

 

運動あそび☆

「タオルボールであそぼう」からでした(*^^)v

タオルでボールを作り、上に投げたものをキャッチしたり、お友達とキャッチボールをしました(^_^)v

続いては二手に分かれて運動をしました(*´▽`*)

 

一つは「音聞きゲーム」でした🎵

タンバリンやカスタネットの音が鳴っている間はコースを進みました(*^-^*)

 

もう一つは「瞬発力ゲーム」でした(*´▽`*)

職員が提示した色のカップを素早く手足でタッチしていきました(#^.^#)

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント