11月24日(金)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

日中は過ごしやすい陽気でしたね(*^▽^*)

明日、明後日は寒いようなので体調に気を付けていきましょう!

今日も元気なお友達が来てくれました(*^^)v

 

自由時間☆

絵を描いたり玩具を使ったりそれぞれの好きな事をして過ごしました(*’▽’)

運動あそび☆

はじめは「動物に変身してだるまさんがころんだをしてボール集め」からでした(*’▽’)

ウサギやカンガルー、クマやカエルなどの動物に変身しました☺

みんな上手だったので追加でカニも追加して行いました🦀

 

続いては「虹を作ろうサーキット」でした(*´▽`*)

コース内に散らばった虹の材料を集めて進みました(^_-)-☆

最後はきれいな虹が完成しました🌈

来週も元気なお友達を待っています(´∀`*)

 

 

コメント