1月22日(月)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(*^^*)

今日も子どもたちは元気に来てくれました🎵

 

〇学習の時間〇

みんな集中して学校の宿題や課題に取り組みました!

 

 

〇運動あそび〇

【いろいろフープジャンプ】

たくさん並んだフープの中からお題に沿って進んでいきましょう(^o^)/

・赤のフープは全部通っていこう!

・バナナ色のフープは全部通っていこう!

・7回でゴールしよう!

などなど…

よく話を聞いて頑張りました👏

 

 

【カレー作りサーキット】

今日は『カレーの日』ということでサーキットの中でカレーを作りました🍛

 

マットはジャガイモで進みます🥔

お野菜を洗っていきましょう💧

 

 

バトルロープは野菜を切るイメージで10秒🔪

 

 

フープは反転ジャンプで進みます

回転で鍋をしっかり混ぜましょう

 

 

カラーストーンを渡ってトッピングを選びましょう!

 

 

カレーが完成!

やったーのジャンプ10回跳びましょう💨

 

 

美味しいカレーが出来ました💮

みんなよく頑張りました👏

 

次回も元気なお友達を待っています🎵

 

 

 

コメント