1月29日(月)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは(*^^*)

こどもプラス新町教室です♪

 

天気のいい日が続き過ごしやすいですね🌞

そんな今日も元気なお友達が来てくれました!

 

〇自由時間〇

縄跳びで体を動かしたりレゴで遊んだりみんな好きな遊びをして過ごしていました(*^^)v

 

 

 

〇運動あそび〇

・動物よーいドン🎉

みんな動物の動きを丁寧にやっていました👏

 

 

 

 

 

・2人でボール運び🥎

お友達と協力してボールを運んでいきましょう!

マットにボールを乗せて押したり持ったり💦

 

 

フープはボールを落とさないように息を合わせてジャンプ!

 

 

平均台&カラーストーンはスピードを合わせて進みましょう!

 

 

最後は2人でサツマイモ🍠

みんなとても上手にできました💮

 

 

〇誕生日会〇

今日は1月の誕生日会をしました(^_^)v

インタビューに元気に答えてくれました🎤

最後はみんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました🎶

 

 

明日も元気なお友達を待っています🎵

コメント