1月19日(金)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(*^^)v

今週も元気なお友達が来てくれました(*’▽’)

 

自由時間☆彡

制作やぬりえをしたり玩具で遊んで過ごしました(*´▽`*)

 

運動あそび☆彡

「風の力で運ぼう」というテーマの運動でした☺

冊子であおぎながらトイレットペーパーの芯やボールを運びました(^^♪

初めての運動でしたがよくできていました(*^▽^*)

続いては1/19の日付にちなんで「救急サーキット」と「消防サーキット」でした🚑🚒

「救急サーキット」ではけが人をマットで運んだり心臓マッサージを行いました🏥

「消防サーキット」では火事の現場を確認後、出動し消化活動を行いました🚒

静かな活動☆彡

落ち着いて読書や塗り絵をおこないました(*^▽^*)

来週も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント