12月16日(金)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

来週はいよいよクリスマスですね🎄

町のイルミネーションも増えてきましたね(^_-)-☆

寒い1日でしたが今日も元気なお友達が来てくれました!(^^)!

 

自由時間★

仲良く玩具で遊びました(*’ω’*)

 

運動あそび☆彡

フラッシュカードからスタート(*’▽’)

続いてフープを使った運動(^▽^)/

職員が進み方の見本を見せて職員の真似をして進んでいきました(*‘ω‘ *)

サーキットは旅行をテーマにした内容でした(#^^#)

搭乗口に進んで👜

飛行機に乗ります🛩

もうすぐ目的地に到着です!

目的地に到着!

海の方はペンギンと会い、山のコースは山登りをしました(*^-^*)

静かな活動の時間🎵

今週もみんな元気に過ごしました(*^-^*)

来週も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント