12月19日(月)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

今週はクリスマス週間ということで制作を中心にした活動を行います🎄🎅

 

今日も元気なお友達が来てくれました(*^-^*)

自由時間★

クリスマスにちなんで紙コップ早積みでタイムを計ったりバランスツリーでハラハラドキドキしました🌳

 

クリスマス制作🎅

クリスマスカード制作をしました(*^-^*)

スノードームのクリスマスカードを真剣な眼差しで作っていきました(*^^)v

みんなそれぞれよく考えて作っていました(*^-^*)

 

最後はサンタさんからプレゼントをもらいました(^▽^)/

明日もクリスマス制作を中心に活動をします!

お楽しみに♪

元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント