11月8日(水)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

良い天気が続いて気持ち良いです☺

今日も元気なお友達が来てくれました(´▽`*)

 

自由時間☆彡

お友達と仲良く遊んで過ごしました(*^^)v

運動あそび☆彡

はじめは「いろいろリレー」からでした!(^^)!

お友達の間をすり抜けたりトンネルを潜り抜けたり「いろいろ」な動きで進みました(^o^)/

 

続いては「11と8サーキット」でした(*‘ω‘ *)

「11」のコースはフープジャンプ、マットさつまいも、鉄棒でつばめからの前回りコースでした(*‘ω‘ *)

「8」コースの方はカラーストーンなどの道を進み、お友達と出会ったら道を譲ったりじゃんけんで負けたら道を譲ったりしながら進みました(^o^)/

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント