11月9日(木)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

今日もたくさんの元気なお友達が来てくれました(^_-)-☆

 

自由時間☆彡

お友達と玩具で遊んだり制作、ぬりえ、お絵かきなど好きなことをして過ごしました(^o^)/

 

運動あそび☆彡

はじめは11/9の日付にちなんで「救出リレー」からでした🚑

救急隊員となって上手に救出を行いました(*´▽`*)

続いては「消火活動サーキット」でした🚒

しかし・・・申し訳ありませんm(__)m

カメラの調子が悪く写真が撮れていませんでした(;’∀’)

みんな上手に消火活動を行っていました🚒

 

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

 

 

 

コメント