11月7日(火)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

教室の壁面なども秋模様になりました🌾

秋らしい天気の中、今日も元気なお友達が来てくれました(≧▽≦)

 

自由時間☆彡

制作などを楽しみました(^o^)/

運動あそび☆彡

はじめは「せーので棒キャッチ」から行いました(*^^)v

職員の「せーの」の掛け声に合わせておさえている棒を離して前にいるお友達の棒をキャッチしていきました!

タイミングを合わせて上手にキャッチしていきました(*’▽’)

続いては「目指せ30秒サーキット」でした(´▽`*)

ストップウォッチのスタートを押してスタート!

フープはグーパージャンプ、ロープは後ろクマ歩き、クネクネ平均台を渡りながらコーンをタッチ、トランポリンジャンプをして最後はストップウォッチのストップボタンを押してゴール☆彡

ほとんどのお友達が±5秒でゴールしました(*^^)v

そしてなんと!30秒ぴったりのお友達も出ました!おめでとう🎊

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

 

 

 

コメント