10月20日(金)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは(*^^*)こどもプラス新町教室です(^^♪

今日も過ごしやすい一日でしたね。

子どもたちの活動の様子を紹介します!

 

【自由時間】

読書をしたり、折り紙をしたり、レゴブロックで遊んだりと、自由に活動できる時間です!

 

 

 

 

【今日の運動あそび】

「25マスおにごっこ」

25個のフープの中を合図に合わせてジャンプしながら逃げ回ります。カップを持っている鬼と重ならないようによく考えて進みました!

 

 

 

「まわって まわして サーキット」

フープ反転ジャンプ→サツマイモ(マット)→カラーストーン→前転(マット)→跳び箱回転ジャンプの順に、たくさん回る運動に取り組みました!!

 

 

 

 

 

 

 

今週もいろいろな活動をして頑張りましたね!

来週もたくさんの子どもたちに逢えることを楽しみにしています(^_^)

 

 

 

コメント