10月19日(木)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

秋らしく過ごしやすい天候が続いていますね(^o^)/

空気が乾燥してきているので、うがいなどをしっかりと行いましょう!

 

自由時間☆彡

玩具で遊んだり、しっかり学習に取り組んだりしました(^_-)-☆

運動あそび☆彡

はじめは「二人で動物変身よーいどん」からでした(*´▽`*)

クマやウサギ、カンガルーなどたくさんの動物に変身して元気いっぱいに体を動かしました!(^^)!

続いてはサーキット!

日付にちなんで10(遠くに)19(行く)サーキットでした🛩

はじめは飛行機の搭乗口へ向かってグーパージャンプ!

飛行機に乗って出発🛩

まずはアイスクリームを食べちゃいましょう🍦

アイスで少しお腹を満たしたらボール転がし🥎

上手に転がしました☺

次はくねくね道の冒険です(*^_^*)

トランポリンでジャンプして遠くの風景も楽しみました(^^)/

遠くへ出かけて少し疲れたけどもう少しで

ゴールです!

最後は好きなポーズで記念撮影📷

カッコいいポーズ、カワイイポーズで決めてくれました(*^_^*)

今日もみんな元気に活動しました(≧▽≦)

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント