9月1日(金)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは(*^^*)

こどもプラス新町教室です。

夏休みが終わり、今日から学校生活が始まりました。「今日は給食でカレーを食べたよ!」「友達に会えてうれしかった!」など、学校での様子を笑顔で教えてくれました。

新町教室も通常の時間割に戻り、自由時間、学習の時間、運動あそび、静かな活動の時間の流れで活動していきました。短時間となりますが、一つ一つの活動が充実したものとなるよう、今後もよりよい支援を行っていきたいと思います。

 

☆学習の時間や静かな活動の時間☆

 

 

 

 

☆運動あそび☆

「大縄(走り抜け)・フープジャンプ、ジグザグジャンプ」

 

 

 

 

「防災の日サーキット」

トランポリン(9回)、跳び箱(2段)

 

 

 

 

ゴーストップ(平均台・くねくね平均台・カラーストーン)

 

 

月曜日も元気な子どもたちに逢えることを楽しみにしています(^_^)

 

コメント