4月20日(木)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

急に暑い日が続いているので水分補給の機会が増えてきました!

しっかりと水分補給をして元気に過ごしています★

今日も元気なお友達が来てくれました(^_-)-☆

 

運動あそび☆彡

フラッシュカードからスタート!

続いてはカップタッチゲームでした(*’▽’)

職員が出したカップと同じ色のカップを探して動物の動きでカップをタッチしにいきました(*^▽^*)

 

続いてはサーキットでした(*^^)v

『いちごジャムを作ろう』というテーマで行いました🍓

初めはロープ渡りをしながらイチゴを採り、トランポリンでイチゴをつぶしていきました🍓

まだつぶし足らないのでフープジャンプでしっかりつぶしていきました🍓

出来上がったいちごジャムをトンネルの中にあるパンに塗って進み、最後はジャムパンを上手に運んでゴールをしていきました(^O^)🍓

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント