4月19日(水)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

少し動くと汗ばむくらいの陽気でしたね(#^.^#)

今日も元気なお友達が来てくれました(‘◇’)ゞ

 

自由時間★

お友達と遊んだり集中して勉強に取り組んだりしました(^_-)-☆

運動あそび☆彡

初めにフラッシュカードを使って動物の動きを確認していきました!

サーキットは『よいこのお買い物サーキット』というテーマで行いました(^_-)-☆

スタートの時に持っていくカップとボールの色を伝えてスタート!

クマ歩きでラダーの道を進みながらカップを拾い、拾ったカップは背中に乗せて進みました!

平均台を渡ってボールを拾ってトランポリンを跳び、最後はロープの道を後ろ向きで歩いてゴールしました☆彡

 

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント