10月26日(火)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

寒さが続く本日も元気なお友達が来てくれました(^^)/

 

運動あそび☆彡

身体の部位を使ったフルーツバスケットからでした(*^_^*)

『おなか』『かかと』など言われたときにフープの中にその部位をくっつけていきました(#^^#)

サーキットは2つのグループに分かれました☆彡

跳び箱では今まで跳ぶのが難しかった段にもチャレンジして跳ぶことができました(‘◇’)ゞ

サーキットはぽっくりや連続反転ジャンプ、ビーンパック入れなどでした(*^_^*)

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント