7月19日(金)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(*^^)v

今日は終業式☆彡

明日から夏休みということでみんな嬉しそうでした🎵

今日も元気なお友達が来てくれました(*’▽’)

 

運動あそび☆彡

はじめは「しゃくとりむしリレー」からでした🐝

しゃくとりむしになりきって上手にリレーをしました(*^_^*)

続いては「シュークリーム作り・クレープ作りサーキット」でした🍪

今日は「シュークリームの日」であり「クレープの日」でもあるみたいです(*’▽’)

さっそく作っていきます🍳

まずはカスタード作りの為に卵を買って割ってよく混ぜます!

カスタードが完成したらシューの中に入れていきます🎵

まだカスタードが余っているのでクレープも作っちゃいます(^_-)-☆

クレープの中に入れるトッピングを自ら選んだあとに・・・

クレープを巻き巻き!

上手に出来上がりました(*^_^*)

来週からは朝から活動になります!

夏休みはイベントもあるので思い切り楽しもう(´∀`*)

コメント