5月7日(火) こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは(*^^*)

こどもプラス新町教室です

 

ゴールデンウイークは楽しく過ごせましたか😊?

 

今日からまたみんなに会えることを楽しみにしていたのに...まさかの雨☔

そんな中でも子どもたちは元気いっぱいで来てくれました(^^♪

 

○運動あそび○

【マット運び】

二人組で力を合わせてマットを運びます!

押したり持って運んだり頑張りました(*^^)v

マットに乗ったお友達をみんなで運びましょう🚚

 

【手たくさんサーキット】

手を使った運動を取り入れたサーキットをしました✋

・コースターでコーンタッチ

・グーパージャンプ

・手押し車

・横クマ歩き

・サツマイモ

○静かな活動○

みんな座って絵を描いたり本を読んだり好きな活動をしていました📖

集中して宿題をしているお友達もいましたよ👏

最後まで元気に活動しました(≧▽≦)

明日も待ってるよ🎵

コメント