4月8日(月)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(*^^)v

今日から学校がスタート!(新1年生は明日からですね🎵)

「〇〇組になったよ」「教室が2階になったよ」など久しぶりの学校での様子を教えてくれました☺

今日も元気なお友達が来てくれました(*^^)v

運動あそび☆彡

はじめは「動物でだるまさんがころんだ」でした!

元気いっぱいにウサギやカンガルー、カニに変身してだるまさんが転んだをおこないました

続いては「ころころドッジボール」でした🥎

汗だくになるまで楽しみました(*´▽`*)

最後は「入学(進級)おめでとうサーキット」でした🎊

新年度のスタートに合わせてみんな元気にコースを回りました!(^^)!

鉄棒のツバメのポーズでは新学年で頑張りたいこと、目標を発表してもらいました(*^_^*)

勉強やスポーツ、制作で頑張りたいことなどを力強く発表してくれました(‘◇’)ゞ

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント