3月21日(木)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(*^^)v

風が冷たい中でしたが今日も元気なお友達が来てくれました(≧▽≦)

 

運動あそび☆彡

「カウントダウンまねっこ」からでした(*^^)v

職員の「3.2.1」の合図に合わせて職員の3つの動きを真似していきました(*’▽’)

動きをよく見て上手に真似をしました(‘◇’)ゞ

 

続いては「ランドセルの日」サーキットでした🎵

3/21の日付にちなんで3+2+1=6ということで小学校6年間で使用するランドセルをテーマにサーキットを作りました(*´▽`*)

コースを進むごとに教科書(平均台)が増えていきましたがみんな「いつものランドセルより軽いよ」と軽々と運んでコースを進みました(*´▽`*)

明日は小学校の修了式!

元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント