2月15日(木)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(*^^)v

2月とは思えないような暖かさでしたね(;’∀’)

今日も元気なお友達が来てくれました(^^♪

 

運動あそび☆

今日は15日ということで「動物でイチゴ狩りをしよう」というテーマでの運動からスタート🍓

イヌやウサギ、カンガルーなどの動物に変身して上手にイチゴ狩りができました(^O^)

続いては少し無理な語呂合わせでしたが2/15にちなんで「2(月に)15(行こう)サーキット」でした(*^^)v

まずはロケットで月に向かって出発🚀

月に到着した後は無重力空間を楽しみました🌕

さらに月の上を歩いて移動し楽しかった活動も終わり地球へ帰ります🌎

最後は再びロケットに乗って地球へ帰ってきました☺

今日も元気に活動しました(*´▽`*)

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント