2月5日(月)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは(*^^*)

こどもプラス新町教室です!

 

今日は雪予報⛄

寒い中でもみんな元気に来てくれました(*^^)v

 

〇自由時間〇

跳び箱や縄跳びで身体を動かして遊んだりレゴや絵を描いて遊んだりしていました

 

 

〇運動あそび〇

・ゴーストップおにごっこ

よく音を聞いて歩いて走ってばっちりできていました👍

音が止まると…

にげろ~!!

しっかり逃げられていました💮

 

 

・ニコニコサーキット

2月(に)5日(こ)ということでニコニコサーキットをしました😊

2本の棒でボールを挟んで運びます🥎

平均台は慎重に

 

 

フープは落とさないようにジャンプしましょう

 

 

ボールを転がしてコーンの間をジグザグに進んでいきましょう

 

 

バランスボードは上に乗って2回バウンドさせてキャッチしましょう!

 

 

トランポリンは5回跳びます

 

 

みんなかっこよく上手にできました👏

 

今日も楽しかったね(^^♪

明日も待ってるよ~🎵

コメント