12月18日(月)~22日(金)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

今週はクリスマス週間ということで教室内はクリスマスムード一色でした(*^^)v

みんなでクリスマス制作やクリスマスあそびをしました🎄

そして最後にはサンタさんが…🎅

 

クリスマス制作🔔

スノードーム作り☆彡

プラバンに絵を描いて焼いたものやラメを入れてキラキラとステキな作品ができていました(^_-)-☆

 

セロファンカラーステンドグラス作り!(^^)!

ツリー型に切った色画用紙にカラフルに折り紙を並べていきました(*´▽`*)

こちらも華やかな作品になりました(^o^)/

クリスマスあそび☆彡

普段できないボーリングや紙コップ早積みを楽しみました(*^▽^*)

続々と記録が更新されていました(‘◇’)ゞ

最後はサンタさんの登場🎅

プレゼントをもらえてみんなにっこりのクリスマス会でした🎄

みんなにとって素敵なクリスマスが訪れますように🎵

メリークリスマス🎅🎄

コメント