12月14日(木)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

すっきり晴れていい天気でしたね(#^.^#)

今日も元気なお友達が来てくれました(‘◇’)ゞ

 

午前の活動☆彡

教室の近くを散策したり公園で遊んだりしました(*’▽’)

午後の活動☆彡

運動あそび🎵

「ボール運びリレー」からでした(*’▽’)

はじめは大きめのボールで行いましたが上手にできていたので途中から小さいボールに変更しました!

ボールが小さくなってもみんな上手に転がしてリレーをしていました!(^^)!

続いては「チームで回ろうサーキット2」でした(*^-^*)

先週の木曜日も「チームで回ろうサーキット」だったため、今日はパート2でした(;^ω^)

4~5人のチームでコースを回り、全員が1つの種目を終えてから次のコースへチームで進みました☺

 

クマ歩き🐻

往復サツマイモ🍠

クモ歩き🕷

手つなぎフープジャンプ🎵

フープよけ

大縄10回

今日はチームで動いていきましたがチームワーク抜群でした(^^)/

明日も楽しく活動しましょう!

元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント