11月17日(金)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

金曜日も元気なお友達が来てくれました(*^▽^*)

 

学習時間☆彡

それぞれの課題にしっかりと取り組みました(*’▽’)

 

運動あそび☆彡

「ダッシュでグーパーどんじゃんけん」からでした(*^▽^*)

ダッシュ、グーパーじゃんけんをしてからお友達と出会ったらじゃんけん!

勝ち負けに応じてカンガルーやカエル、カニ、クマなどの動物に変身しました(*^^)v

続いては「ミッキーとミニーの誕生日を祝おう🎂」というテーマのサーキットでした!(^^)!

明日はミッキーとミニーの誕生日ということでみんなで前日にお祝いをしました(^_^)v

 

最初は元気よくジャンボリーミッキー🎵

続いてはアトラクション☆彡

コースターにも乗って

最後はミッキーとミニーになりきって記念撮影📷🌟

カワイイミッキーとミニーになりました(^o^)/

来週も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント