11月15日(水)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

乾燥する時期になりました(*‘ω‘ *)

手洗い、うがいをしっかり行って元気に活動していきましょう!

今日も元気なお友達が来てくれました(^o^)/

 

自由時間☆彡

制作や玩具で遊びました(^_-)-☆

学習の時間☆彡

集中して取り組んでいます(*^^)v

終わったお友達は静かに読書です📚

運動あそび☆彡

はじめは「ボール運びゲーム」からでした🥎

一列に並んで上下、左右と色々なところからボールを運びました!(^^)!

最後はみんなで円になって足でボール運びをしました(^_^)v

続いては二手に分かれて「とんでサーキット♪」

大縄跳びと回転縄跳びではリズムよく跳びました(*^▽^*)

もう一つのコースは、くねくね平均台を横に並べて進みます!

平均台の横においたカップの上にはボールがあり、もう一方の何も置いていないカップの上にボールを移動させていきました(*^▽^*)

続いてカラーストーンを渡り、最後は跳び箱でした(≧▽≦)

静かな活動の時間☆彡

最後は塗り絵をしたり読書をしたり落ち着いて過ごす活動をしました(^_^)v

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

 

 

 

 

コメント