10月13日(金)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは(*^^*)

こどもプラス新町教室です。

2学期がスタートして1週間、生活のリズムが整ってきましたか?

新町教室では、子どもたちの意欲的な姿がたくさん見られました!

 

☆今日の運動あそび☆彡

「腕をきたえて体操」

腕を上げたり、伸ばしたりしながら楽しく運動しました!

 

 

 

「引越しサーキット」

お友達とペアになって荷物(マットやボール)を運んだり、掃除をしたりと、イメージを膨らませながら力強い運動に取り組みました!

 

 

 

 

 

 

今週も自分から進んで前向きに取り組めた子どもたちがたくさんいました!!

月曜日も元気いっぱいの子どもたちに逢えることを楽しみにしています(^_^)

 

 

 

 

 

コメント