10月9日(月)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

スポーツの日も元気なお友達が来てくれました(*‘ω‘ *)

 

自由時間☆彡

制作をしたり勉強を頑張りました✍

 

運動あそび☆彡

はじめは「いろんなコースでだるまさんがころんだ」でした(*’▽’)

くねくね平均台・フープ・トランポリン10回、跳び箱2段・ぽっくりのコースでした☆

みんな上手に進みました(*’▽’)

続いては「お届けゲーム」でした(^_-)-☆

動物の所に食べ物のカードを届けました💳

指示を聞いてしっかりとお届けが出来ました(*´▽`*)

今日も元気に活動しました☺

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント