7月3日(月)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

今日から7月の活動もスタート☆彡

元気なお友達が今日も来てくれました(*^▽^*)

 

学習の時間☆

集中して取り組んでいました✏

運動あそび☆彡

4つのコースで「だるまさんがころんだ」を行いました(*^^)v

カラーストーン渡り、ラダージャンプ、平均台渡り、トランポリンのコースを進みました(^_-)-☆

掛け声をよく聞いて止まったり進んだりしました(‘ω’)ノ

 

サーキットは「体を鍛えよう」というテーマでコースを作りました!(^^)!

①バトルロープ②その場でダッシュ×3③腹筋とそれぞれの場所で各10秒間動いていきました(#^.^#)

ハードな運動でしたがみんな頑張りました(‘◇’)ゞ

 

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント