6月30日(金)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは(*^^*)

こどもプラス新町教室です。

6月最終日。6月は梅雨に入り、不安定な空模様が多かったですが、体調を崩してしまう子も少なく、本日もたくさんの子どもたちが元気に活動しました(*^▽^*)

 

☆本日の運動あそび☆

「カードなあにゲーム」

カードに示されたカエルやワニ、ウサギの動きで進みました!

 

 

 

 

「ふたりでゲーム」

二人で息を合わせてジャンプしたり、ボールを運んだり、ボールをキャッチしたりしました!

 

 

 

 

 

7月は今まで以上に暑くなることが予想されますが、水分補給をこまめに行い、子どもたちにとって充実した活動となるよう、支援していきたいと思います。7月からも引き続きよろしくお願いします。

 

 

コメント