6月28日(水)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

暑い日が続いていますが子どもたちは元気いっぱいです(*^▽^*)

水分補給をしながら色々な活動を行いました!(^^)!

 

学習の時間☆彡

集中して学習に取り組んでいます✍

運動あそび☆

初めはキャッチゲームからスタート!

転がしたり回転させているフープをキャッチしたりヒラヒラ舞っているティッシュをキャッチしていきました!

不規則な動きのフープやティッシュを上手にキャッチしました(*^^)v

続いては「横進みサーキット」でした🎵

カニ→横クモで進みながら足でカップをタッチ→ロープを横クマ歩き→フープは横ジャンプでした(*’▽’)

併せて今日は「パフェの日」ということで職員がコースを進む途中で何度か「パフェ」と掛け声をした時だけ特製の「パフェ」をタッチしていきました🍓

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

 

コメント