4月25日(火)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

4月もあっという間に終わりですね♪

今日も元気なお友達が来てくれました(*’▽’)

 

運動あそび☆彡

マットでドンジャンケンからスタート!

2枚のマットの両端からサツマイモで近づき職員にぶつかったらジャンケン!

勝ったらクマ歩き、負けたらカニ歩きで進んでいきました(*‘ω‘ *)

 

サーキットは「動物小学校の運動会」というテーマでコースを作りました(*´▽`*)

スタートはクマ歩きや片足クマ歩き🐻

指定された色のカップをタッチしながら進みました(^_-)-☆

続くカップのコースはジャンプが得意なウサギやカンガルーで跳びながら進みました🐰🦘

さらに水たまりのコースはカエルが登場しました🐸

最後は高いところからスズメや木登りしているサルが運動会を見学していました🐥🐵🐵

明日も元気なお友達をお待ちしています(´∀`*)

コメント