3月3日(金)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

今日は「ひなまつり」🌸

元気なお友達が今日も来てくれました(*´▽`*)

 

自由時間★

運動あそび☆

カップ上げゲームから行いました(*^^)v

指示をしっかりと聞いて取り組みました(‘◇’)ゞ

サーキットは「おひなさまサーキット」でした🎵

平均代は渡りながらコーンにカップを乗せて、5個つながったフープは連続でジャンプ、ぽっくりで進んでカラーストーンを渡ったら最後は缶積み5個を30秒以内に行いました(‘◇’)ゞ

みんな上手に取り組んでいました( *´艸`)

来週も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント