2月28日(火)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

2月も元気なお友達がたくさん来ました!

今日も元気なあいさつで来てくれました(^_-)-☆

 

自由時間★

 

 

運動あそび☆

フープくぐりから行いました(*’▽’)

職員が高いところから落としたティッシュをフープでくぐらせていきました!(^^)!

続いてはサーキットを行いました(*^-^*)

『ビスケットの日』にちなんでコースを作りました(*’ω’*)

カラーストーンを渡ってトランポリンは10回ジャンプをして生地をよくこねていきました!

さらにマットで生地を伸ばして型を取ったらトンネルのオーブンで焼きました🎵

最後は完成したビスケットを職員へ届けに行きました(‘◇’)ゞ

2回目はトッピングをして豪華なビスケットができました(^_-)-☆

静かな活動☆

明日から3月がスタート!

元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント