12月1日(木)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

いよいよ12月に突入です(*’ω’*)

より一層寒さも増して一気に冬らしくなりました(‘ω’)ノ

体調に気を付けて過ごしていきましょう!

 

今日も元気なお友達が来てくれました(*^▽^*)

自由時間★

宿題に取り組んだり絵を描いて過ごしたりしました(^_-)-☆

運動あそび☆彡

ラジオ体操からスタート♪

しっかりと身体をほぐしていきました( *´艸`)

続いては大繩!

走りぬけたりその場で跳んだりとみんな元気に動いていました(^^)/

サーキット🌟

フープはグーパージャンプ、平均代はクマ歩き、ロープは後ろクマ歩き、最後は指示した内容のカップやボールなどを持ってくるという内容でした(‘◇’)ゞ

静かな活動の時間(*‘ω‘ *)

今日も落ち着いて座って活動をしました(#^^#)

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント