11月1日(火)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

今日から11月がスタートです♪

今日も元気なお友達が来てくれました(*^-^*)

 

自由時間★

今日もそれぞれ玩具を使ったり書き物をして過ごしました(*^-^*)

運動あそび☆彡

じゃんけん列車からスタート🚃

タンバリンの音が鳴っている間は列車になって進み、タンバリンの音が止まったら近くにいるお友達とじゃんけんをして負けたお友達は勝ったお友達の列車にくっついてどんどん長い列車ができました🚄

続いては『わんわんサーキット』でした🐶

フープはカップの置いてあるところはパージャンプ、無いところはグージャンプで進みました(‘ω’)ノ

続くコーンの道はイヌ歩きでジグザグで進み、くねくね平均台は手形や足形が1つのところは手形や足形をタッチして進みました(^_^)v

最後は2つのカラーストーンを移動させながら足場を作り移動してゴールしました(‘◇’)ゞ

静かな活動の時間★

宿題や制作を頑張りました(#^^#)

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント