6月1日(水)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(*^^)v

今日から6月がスタート!

元気なお友達が今日も来てくれました(*´▽`*)

 

運動あそび☆彡

赤白カップ上げゲーム!

はじめは職員が見本を見せながら行いました(´▽`*)

途中からはみんなにも先生役にチャレンジしてもらいましたが上手にできていました(*’▽’)

二人で風船キャッチ

布の両端を二人で持ち職員が投げた風船をキャッチしていきました(^_-)-☆

息を合わせて上手に行いました!(^^)!

サーキットは二手に分かれて行いました🎵

①遠足へ行こうというテーマで行いました(‘◇’)ゞ

くねくね平均台→お花摘み→ラダー(うさぎ、くま、かえる)→カラーストーン、平均台渡り(川渡り)

②トランポリン10回+質問→大繩跳び10回(へび、波)

自由時間☆

身体を動かしたり勉強に取り組んだり、おもちゃで遊んだりしました(*^^)v

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント