2月21日(月)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

早いもので2月も残り1週間となりました(‘◇’)ゞ

引き続き体調管理には気を付けていきましょう!

今日も元気なお友達が来てくれました(@^^)/~~~

 

運動あそび☆彡

まねっこ体操からでした(*^^)v

職員の動きをよく見て上手に身体を動かしました(^^)/

続いては2つに分かれて運動を行いました(#^^#)

大繩はタイミングよく跳ぶことができていました(^_-)-☆

サーキットは4つのカップを背中に乗せてクマ歩きで進み、同じ色のカップが入ったポールに平均台を渡りながら運んだカップを入れていきました(*´▽`*)

そのあとはウシガエル、トランポリンのコースでした(#^.^#)

制作活動も楽しみました(*´▽`*)

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント