令和3年9月23日 (木) こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

一段と過ごしやすい日が増えてきましたね(#^.^#)

今日も元気なお友達が来てくれました(*´▽`*)

 

運動あそび☆彡

はじめは動物歩き、カップ重ねからでした(*^^)v

カップのあるところまでカエルやクマなどで進みカップを取ってコーンへ重ね、最後はスキップで戻ってきました!(^^)!

元気な動物の真似、スキップで取り組むことができました(‘◇’)ゞ

サーキットはフープをジグザグジャンプ、クマやアヒル歩き、マットの上は平均台押し、トランポリンを跳んで最後はフラミンゴでバランス!

集中して取り組んでいました(*^▽^*)

自由時間

一足先に仮装を楽しんだり創作活動で芸術の秋を先取りしました(^_-)-☆

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント