6月10日(月)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは(*^^*)こどもプラス新町教室です(^^♪

徐々に暑い日が増えてきましたね(;’∀’)

水分補給をしながら元気に活動しました!

 

運動あそび☆

はじめは「動物変身ナンバーコーンタッチ」からスタート!

ウサギやカンガルーに変身してナンバーコーンを順番にタッチしていきました🐰🦘

続いては「二人で一緒に進もう」をテーマにコースを進んでいきました(*´▽`*)

手をつないでスタートと同じ色のフープへ交互にジャンプ!

続いては横クマ歩き🐻

手形、足形のコースに分かれて進みます🐻

次はトランポリン🎵

お友達の順番をしっかり待ちます(*^^)v

最後は再び手をつないで二人でサツマイモ🍠

息を合わせて上手に進んでいきました(*^▽^*)

湿度も高くなってきました!熱中症に気をつけて過ごしましょう!

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

 

 

 

コメント