4月17日(水)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(*^^)v

少しずつ暖かい日が増えてきています🎵

水分補給をしっかり行いながら活動をしています(^_-)-☆

 

運動あそび☆

初めは「ゴーストップでからだバスケット」でした!(^^)!

スタート前に「背中」「お尻」などの体の部位を言ってからスタート☆彡

ゴーストップで止まった時に言われた体の部位をフープの中に入れていきました(*´▽`*)

続いては「動物変身サーキット」でした(*^-^*)

イヌやクマ、カニ、ワニ、カエル、サルなどさまざまな動物に変身してサーキットでした🎵

今日も元気に活動しました☺

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント