2月1日(木)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(*^^)v

今日から2月がスタート!

元気なお友達が今日も来てくれました(^^♪

 

運動あそび☆彡

「動物変身だるまさんがころんだ」からでした(*´▽`*)

変身する動物はそれぞれ、くじ引きで決めました!(^^)!

元気に取り組んでいました🎵

 

続いては「忍者-1サーキット」でした⚔

スタートは「忍び足ダッシュ」!

できるだけ音が出ないように素早く走り城に潜入!手裏剣を1枚ゲット!

続いては「フープおじゃま虫」

フープを踏まないように進み、再び手裏剣ゲット!!

更に「ドキドキ平均台」では敵の槍を避けながら進み、3枚目の手裏剣をゲット!!!

ゲットした3枚の手裏剣を敵の城に向かって上手に投げました🎵

敵の城から脱出し最後はカッコいいポーズ!

 

遅くなりましたが1月度の誕生日会を行いました☺

インタビューにしっかりと答えていました(*^▽^*)

みんな元気にハッピーバースデーの歌を歌っていました(*^_^*)

おめでとうございます🎊

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント