12月7日(木)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

日中は暖かかったですね(;’∀’)

夜は冷え込んで寒暖の差が大きいので体調管理に気をつけましょう!

今日も元気なお友達が来てくれました(^_-)-☆

 

学習の時間☆

しっかりと集中して取り組んでいました(≧▽≦)

 

運動あそび☆

はじめは「マット運びリレー」でした!(^^)!

お友達が一人乗った状態でマットをみんなで力を合わせて運びました(*^▽^*)

 

続いては「チームで回ろうサーキット」でした🎵

チーム全員が終わってから次のコースに回るという約束をしっかりと守って取り組みました☺

 

つばめ5秒🐧

ウシガエル🐸

大縄跳び10回

後ろクマ歩き🐻

トランポリン10回

回転縄跳び10回

 

静かな活動☆

運動あそび後は落ち着いて活動しています✍

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

 

 

コメント