10月26日(木)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

過ごしやすい気候が続きますね(*´▽`*)

それでも少し体を動かすとすぐに暑くなりますね(*‘ω‘ *)

水分補給をしっかり行いながら今日も元気に活動をしました(^_^)v

 

運動あそび☆彡

はじめは「変身ゴーストップ」でした(^o^)/

先頭を進む職員の動きを真似して足を高く上げて歩いたり横ジャンプ、後ろ歩きなど次々に変化していく動きをしながらゴーストップをしていきました(≧▽≦)

続いては「スイッチ押しサーキット」でした(*’▽’)

スタートの時に「〇〇色のスイッチを〇個押してね」と伝えてスタート!

みんなはコースを回りながら言われた色のスイッチを上手に押していきました☺

最後は「10月度の誕生日会」でした(*^-^*)

みんなに「ハッピーバースデー」の歌を歌ってもらうととても嬉しい様子でした(^_-)-☆

インタビューも上手に答えていました(^_^)v

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント