7月21日(金)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは(*^^*)

こどもプラス新町教室です。

今日から夏休み!新町教室でも夏休み用の時間割がスタートしました。

また、今日の午前中は井野教室に行って、久しぶりに井野教室のお友達と一緒に活動しました!

 

☆井野教室での活動☆

自由時間は、自分の興味のある活動に取り組み、運動の時間は鉄棒や大縄を行いました!

 

 

 

 

 

 

 

☆新町教室での活動☆

夏休み中は、ビデオの視聴やおやつの時間があります。

子どもたちもとても楽しみにしていました(^^♪

 

 

 

「静かな活動や制作の時間の様子」

 

 

 

今日は、井野教室や新町教室での活動があり、盛りだくさんの一日でした。

来週も元気な子どもたちに逢えることを楽しみにしています!

 

コメント