4月11日(火)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

今日は入学式でしたね(#^.^#)

新1年生のみなさんおめでとうございます!

楽しい学校生活を送っていきましょう!

 

今日も元気なお友達が来てくれました(≧▽≦)

運動あそび☆

フラッシュカードからスタート!

ティッシュキャッチはいろんなスタートの形で行いました(‘◇’)ゞ

トンネルくぐりリレーでは二人一組で行い一人はトンネル、一人はくぐる内容で交互にトンネル、くぐるを交換しながら行いました(^^)/

最後はバランスサーキットでした(*^▽^*)

頭や背中にカップを載せた状態でスクーター、ロープ渡り、マットトンネル、ポールくぐりをしました!

慣れてきたらロープ渡りの際にカップをコーンに重ねていきました(@^^)/~~~

たくさん体を動かしていきました(^^)/

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント