3月22日(水)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

修了式も近づいて荷物を頑張って持ち帰っています(^_^)v

今日も元気なお友達が来てくれました(^_-)-☆

 

自由時間★

制作や玩具、読書などそれぞれの時間を楽しみました(*´▽`*)

運動あそび🎵

信号ゲームからスタート!

今日は職員ではなくお友達同士で信号を出し合ってもらい進みました( *´艸`)

みんな上手に合図を出せました(*’ω’*)

サーキットは

忍者に変身をしてもらい静かにコースを回りました(#^^#)

ロープは忍び足、水辺の動物に変身して静かに移動し手裏剣をマットに向かって投げました(@^^)/~~~

その後は青色のフープは水辺なので避けて跳んで最後は跳び箱でした(≧▽≦)

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント