2月16日(木)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

2月も半分が過ぎました(´▽`*)

元気なお友達が今日も来てくれました(^_-)-☆

 

自由時間★

好きな事や勉強などそれぞれ好きな事をして過ごしていました🎵

運動あそび☆彡

フラッシュカードからスタート!

いろフープゲーム🌟

出されたカップの色のフープへ出された動物カードの進み方で進んでいきました(*^^)v

いろ覚えサーキット★

赤、青、黄色の色を指定してスタート!

言われた色の平均台や足型、カラーストーンを渡り、ラダーはクマ歩きで進みました☆

続いては、ぽっくりで進んでスタート時に言われたフープの色の中に入っていきました(*^^)v

さらに赤、青、黄色のボールをキャッチ!

最後は日付と同じ回数の16回、トランポリンジャンプをしていきました(*‘ω‘ *)

静かな活動の時間★

それぞれ落ち着いて活動をしました(*^-^*)

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント